3.11に寄せて~ケニアLBIからのメッセージ

LBI代表アグレイからのメッセージ
「LBIケニアは、3.11の3周年を迎え、日本の友人たちを思いだしています。約20000人にものぼる、自然の大災害、津波により亡くなられた方、もしくは、災害の経緯で亡くなられた方々の、安らかな眠りをお祈り申し上げます。
 私たちは、悲しみが癒されることを信じ、このような大惨事が再びおこることのないよう、適切な手段がとられることを望みます。」

LBIボードメンバー アリス・カナヌウからのメッセージ
「犠牲になられた方たちに、心からのお悔やみを申し上げます。皆さまが、その悲しみと損失を乗り越えることができますようお祈りしております。地震が起きた時、私は、日本に移動する準備をしていました。本当にとても悲しくつらい日でした。私は、その日のほとんどをずっと緊急ニュースを見て過ごしていました。」