2019年度最後の植樹活動、終了しています!

2019年度の植樹活動、いつもと同様50名以上のコミュニティの住民、そして子どもたちが参加しています。小さな活動の積み重ねが、緑豊かなコミュニティへとつながっていきます。ナイロビ川の河川敷も、目に見える形で緑地化が進んできています。植樹活動は、地域のリソースとして生物多様性やシェルター、土壌の保全や気候変動のための緩和対策にも結び付いています。
確かな未来に向けて、世代を超えたコミュニティのつながりが、自然豊かなコミュニティの創造につながっていくよう、LBIは引き続きグリーンベルト活動を続けていきます!参加してくださった皆さま、ありがとうございました!