ソーシャル・プロレス会場での募金活動

”社会で頑張っている人たちをプロレスを通じて応援したい。”そんな思いを合言葉にWISH主催(代表・村瀬浩美氏)、月一企画の長瀬館長率いるソーシャル・プ ロレスへの参加も今回で4回目(7月、8月、10月、11月参加)。アフリカ、ケニアのコロゴッチョスラムへの支援をうったえ、募金による寄付額は、合計 29,538円にのぼります。本当にこれだけの金額をお寄せいただけたこと、感謝の念でいっぱいです。ご機会を与えてくださった主催者の方、試合に出てい る選手の方、そして寄付を下さった観客の皆さまに深く感謝申し上げます。
アフリカは、遠くて遠い存在かもしれませんが、私たちが生きている日本は、アジアの一部であり、そしてアジアもまた世界の一部でしかありません。限りある 生の中で出会える方たちの数は限られていますが、縁あって出会えた方たちが少しでも、良き日に恵まれますよう、また、日々、スラムという厳しい環境で生き る人たちが、少しでも明日に”希望”を感じることができるよう、これからも活動を続けていきます。

(写真は募金活動をお手伝いいただいている、マラウイ出身で横浜国立大学修士課程に在籍中のThomasさん)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Makeda Foret (土曜日, 04 2月 2017 02:02)


    This is my first time pay a quick visit at here and i am actually happy to read all at alone place.